新着情報

2019年12月26日おしらせ

会員様の声に「芳野 真千子 様」を追加いたしました。

本サイトでは、実際に赤沼創経塾にご入会いただいた会員さまにご協力を頂き、赤沼創経塾に入会し、サービスを受けてみた感想をお聞きし、ご紹介しています。

税理士事務所の職員さんとしてご活躍の芳野真千子さんのお声を新たに追加いたしましたので、ぜひご覧ください!

●会員様の声
http://soukeijuku.com/voice/

 

芳野真千子さま

檜山税理士事務所
芳野 真千子 様

Q.赤沼創経塾に入会して良かった点はなんですか?

A.資金調達に関する知識を得ることができたことです!
私は税理士事務所の職員なのですが、所長が「よりお客様のニーズに応えられるようにステップアップとして資金調達に関する知識を身に着けてほしい」とのことで、研修として赤沼先生が開催されている財務コンサルタント養成講座に参加させていただきました。
その流れから赤沼創経塾に入会させていただいたのですが、財務コンサルタント養成講座はもちろん、勉強会や座談会、メールで配信されるタイムリー情報などを通して知識を習得し、顧問先のお客様と資金調達や資金繰りについてもお話ができるようになり、ありがたく思っております。続きはこちら

 

この他にも、いろいろお聞かせ頂いています。ぜひご覧ください!

会員様の声

入会のお申込み・お問合わせ

入会に関するご質問やご相談など、お気軽にお問合わせください。

このページのトップへ